2008年11月28日金曜日

大安吉日、車入れ替え


無事故で、トラブルもなく17年お世話になった日産フィガロともお別れの日が来た。

長男が生まれた年に買った、長男よりちょっとお兄さん車だ。

いろんな思い出がある車だが、17年経って、年明けには車検が切れる。もうしばらく直して乗るか、新車にするか迷っていた。

オープンカーにもなる仕様だったので、屋根のホロ部分やあちこちのゴムパッキンなども痛みが激しくなってきた。とってもかわいい車で可能であればもっと乗り続けったかったが、娘が免許を取り、それを機会に車を入れ替えることにした。

また、10数年お世話になる車だ、無事故でよろしく頼みます。

0 件のコメント: