2007年5月16日水曜日

新装開店




5月1日より着工した店舗改装工事、我が社の大工さんはゴールデンウイーク無しでがんばった甲斐があり、予定通り完成本日の新装開店にこぎ着けた。こちらのお店12年前に開店し、今回 20年経った大宮店が内装に使った杉材が消防の指導で内装替えを行わなくては営業が出来なくなり、思い切って閉店することになった為、大宮店に使われていたカウンター材や、パーツを使い建築基準法に適合するような内装でなおかつ大宮店の雰囲気を再現できないかという課題でしたが、お客様には大変満足していただきました。オープンに当たり、ご苦労さん会も兼ね、社員みんなで5時の開店から、飲み会スタートしました。黒麹の芋焼酎に カシラの味噌たれ 最高の気分です。初日のお客様の入りが気になりましたが、7時過ぎには満席となり、外で待つ人まで現れ、安心して帰ってきました。

0 件のコメント: