2007年2月25日日曜日

竣工祝い


日曜日の午後、昨年暮れに完成したSJ邸の竣工お祝いに招待されました。

市内の老舗料亭でお呼ばれいたしました。

施主様ご友人・ご親戚関係約20名がお集まりになり、美味しいお料理とお酒を戴きながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。

何しろ当社からは、設計・棟梁・会長・私と4人も呼んでいただき、最上座の床の間の前の席

でした、恐縮いたしました。

前日資料として行程写真をA3版一枚にまとめてお配りし、私たちの家造りへの意気込みと今回の家造りの特徴をお話ししました。

お施主様のお友達に、旭化成の偉い方が居られ、びっくりしました。

ネオマフォームを使った外貼り断熱であることで、俄然話が盛り上がりました。

料亭に来る前に皆さんは、完成したご自宅の見学会が行われ、無垢の木・レンガ・石で造った家は多大な好評を頂きました。

お客様が、大変満足されていてほんとに良かった。私の挨拶も緊張でちょっと長くなってしまいましたが、良かった良かった。締めの名物うなトロ重は久しぶりに戴いたが、特に美味しかった。

0 件のコメント: